NPO法人VOICE

NPO法人乳がんサポートグループVOICEの活動報告
<< 乳がんサポート元気工房 | main | 講演 >>
スマイルビューティアップセミナー
日時:4月14日 1時30分から4時

場所:大阪市立総合生涯学習センター(第6研修室)

参加費:1000円(VOICE会員500円)

-----------------
乳がんに限らず、がんの治療中には、副作用により外見の変化を伴うことがあります。
脱毛や肌のくすみなど、特に女性にとっては、つらい状態が続きます。
そんな日々を少しでも明るく美しく元気に過ごしていただきたいと、資生堂のご協力を得て、メークとスキンケアの講習会を開催しました。

最初は、緊張気味の参加者も、スキンケア、マッサージと進むと、少しずつ肌の色も明るくなります。
講師から、参加者それぞれに、マッチするアイメイクなどを教えていただき、口紅をつけ終えると、皆さん笑顔になりました。

スマイル、ビュティー、アップセミナーのタイトル通り、笑顔はその方をより美しく見せてくれます。
これからも、皆さんの笑顔を楽しみに、次のセミナーの企画を考えます!
お楽しみに〜

スタッフ 河野

用意されたたくさんの化粧品
080414メークセミナー2

080414メークセミナー2
| npovoice | セミナー・勉強会 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE