NPO法人VOICE

NPO法人乳がんサポートグループVOICEの活動報告
<< リンパ浮腫自己管理セミナーマスターコース | main | スマイルビューティアップセミナー >>
乳がんサポート元気工房
 久しぶりの会議室での開催となりました。
ここのところ、和室でまったり、ほっこりとした「元気工房」が続いておりましたので、また、雰囲気の違う元気工房となりました。
会議室ですと、和室よりもお隣りの方と近くなり、より密接な感じを受けるので、またそれもいいなぁと思います。

 今回は2グループに分かれてのスモールミーティングになりました。
何度かご一緒させていただくと、毎月お会いするだけで、「元気でこの一ヶ月頑張ったね!」ととても嬉しく、心が和みます。
旧友に?戦友に会ったようなといったようなと言った感じでしょうか(笑)

いつもながらに、あっという間に時間が過ぎ、名残りおしい気持ちのまま、会場をあとにしました。
また来月お目にかかりましょうね!

スタッフ:浦塚
| npovoice | 元気工房 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE